[2017/10/20/Fri]

こんにちは
総務部の池見です。

別大興産ではこの度社員旅行に行かせていただけることになりました。

第一弾は東京旅行
テーマは『「最先端」にふれる』です

初日は大分空港から羽田空港に移動です
お昼過ぎには東京に到着しましたヾ(・∀・)ノ

IMG_5905.jpg IMG_5915.jpg



そのままバスに乗り込み、昼食は両国にてちゃんこ鍋を頂きました
IMG_5949.jpg IMG_4795_20171020112001f7d.jpg
IMG_5923_201710201126541cd.jpg IMG_4792.jpg
(カメラ目線乾杯で東京旅行の士気を高めます。)


食事のあとは西洋美術館と銀座シックスにお邪魔しまして、東京の文化(と物価…笑)を学んできました。
IMG_5951.jpg
(考える人々…)

夜は屋形船で東京の夜景を眺めながらの宴会です。
IMG_5955.jpg IMG_5958.jpg
IMG_5959.jpg IMG_5975_20171020115108d79.jpg
IMG_5977_20171020120659631.jpg IMG_5974.jpg
IMG_4815.jpg IMG_4828_20171020112414917.jpg
(その後はみな様々な形で東京の夜を過ごすのでした…)


さて東京の2日目はと申しますと、
ディズニー組とバスツアー組に分かれての行動となります。
               IMG_4836.jpg
IMG_4861_2017102011200667f.jpg IMG_4851.jpg


               IMG_6085.jpg
      IMG_6081.jpg IMG_6065.jpg

それぞれの行程ではありましたが、各人思い思いに東京を満喫致しました( ̄^ ̄)ゞ


最終日は、都心を離れて、古都「鎌倉」へ
雨の鎌倉となりましたが、かえってその雰囲気は重厚さを増し、歴史と文化の重みを再確認することができたと思います。
IMG_6090.jpg IMG_6089.jpg


昼食は横浜にて飲茶食べ放題。個人的に美味し過ぎて食べすぎました
IMG_4908.jpg IMG_4918.jpg


午後からは
MARINE&WALK YOKOHAMAにて散策と買い物。
倉庫街に街路をつくるという発想のもと2016年に生まれたオープンモールだそうです。
一歩踏み出した発想は私たちの日頃の業務にも活かしていきたいと感じるものでした。

3日間の東京旅行をさせていただき、
参加した社員も『最先端に触れる』ことができて、これからの業務に対するモチベーションを高めることができたと思います。

『最先端に触れる』、この経験を業務に生かし
お客様にお届けできるように社員一同頑張ってまいります。

今後とも別大興産を宜しくお願い致します。

よろしければポチッとお願いします


大分での新居探しには
bk_link_banner2.gif

福岡での新居探しには



カテゴリ:別府本社 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR