[2017/10/01/Sun]

こんにちは。
BFC(フットサル部)選手兼広報担当の森安です。

まずはこちら。
IMG_1612.jpg

少し写真が見えずらいですが、
「別大興産CUP OABフットサルチャレンジ」の決勝大会進出が決定致しました。

10/9(月)の14:00から開催される決勝トーナメントに出場します!
当日はOAB様の「JOKER」の番組収録も兼ねており、選手もより一層気合が入っております。※番組名クリックしてください※
ご都合の合う方は是非観戦に来て頂ければと思います。
別大興産CUP概要」←クリック!

昨夜の激闘の一部始終をどうぞ!
IMG_1566.jpg
BFC監督 A所長 と 選手兼コーチ O所長

IMG_1553.jpg
守護神Gさん
チームの大黒柱です。相手のシュートを何本も体を張って阻止してくれました。
観戦していた相手チームから「あのキーパーうまいな」と言わせるほどの大活躍です。

IMG_1589_201710010953043b8.jpg

BFCの中心人物T内選手
今回も得点王の大活躍です。決勝大会でも活躍間違いないでしょう!

1試合目の決勝点を挙げたO店長の写真がないのが残念ですがこのあたりで・・・。

決勝大会は、
10/9(月) 14:00~ 「大分東フットサルパーク リサナロッソ

皆様の応援が力になります。
応援宜しくお願いします!!

よろしければポチッとお願いします


大分での新居探しには
bk_link_banner2.gif

福岡での新居探しには



カテゴリ:地域情報 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR