[2017/09/17/Sun]

本日は、本社サービス課のTです!

先日、福岡ドームに野球観戦行って来ました
ダイエーホークス時代からのファンである私(家族みんな)は、野球観戦がなによりのストレス解消です

IMG_3848_convert_20170917080452.jpg


この日(9/13)は、ホークス負けてしまいましたが…投手戦となり、見応えある試合でした。
オリックスの金子選手も大好きなので...
金子投手のピッチングも見れてとてもうれしかったです。

737439D9-C62A-4B4D-ACB3-A93C5D6D386B-COLLAGE_convert_20170917073842.jpg

そして、久しぶりに博多で美味しいものも食べて来ました。
CB4F42E2-4403-4329-8CB5-27447257F2C7-COLLAGE_convert_20170917072109.jpg

食パン専門のCAFE むつか堂
食パンのボリュームがあり、おなか一杯になりました!コーヒーもなかなかのものです。

3915543B-873A-45A4-98C8-365985FD04FC-COLLAGE_convert_20170917074021.jpg

鉄板焼きの豚兵衞 とんぺい焼きと言うお好み焼きのような、もんじゃ焼きのようなものです。
本日、特別ヴァージョンの明太子付でした

IMG_3905.png
昨日、9/16にソフトバンクホークスのリーグ優勝が決定しました
よかった。よかった。



大分でも博多でも店舗やマンション・アパート探しのお手伝い致します。
是非当社にお越しください。色んなタイプの部屋をご紹介できると思います。

よろしければポチッとお願いします




大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

福岡でのお部屋探しには


カテゴリ:別府本社 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR