[2017/09/16/Sat]

本社サービス課のFです。
またまた、食べものネタです。
7/14 大分市に新しいラーメン屋が出来ました。
ホルトホール大分の裏に「らぁ麺 まる月」さんです。
沖縄の人気店「まるよし」で修業を積んできた大将です。

豚骨、鶏ガラ、魚の煮干しのトリプルスープでぱっと見濃厚な感じですが
鶏ガラ、煮干しで意外とさっぱりでした。

初めての店一杯目は、
メニューのトップにある「まる月 ラーメン」を注文。
写真1

まず、スープから実食!
うーん美味しい
トッピングは、とろとろチャーシュー、シナチク、海苔、ネギ、玉子、ナルトです。
奇を狙わずの王道のラーメンです。
麺とスープのしつこくなくスルスルと一気に食べ干してしまいました。

写真2
空っぽ、血圧高めのひとには禁物!(当の本人)、やってしまったと悔やんだが
まあ美味しいからいいやと自分には甘々です
元々寿司屋だった店舗らしく間口が狭く、駐車場が店舗前に2台しか止めら
れないのが残念。しかし赤い看板がありますからわかりやすいです。

写真3


大分駅南は、どんどん開発されおしゃれな店舗やマンション・アパートができ
ここに住みたい思われる人は、是非当社にお越しください。色んなタイプの部屋
をご紹介できると思います。

よろしければポチッとお願いします



大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

福岡でのお部屋探しには



カテゴリ:別府本社 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR