[2017/09/02/Sat]

こんにちは(^-^)/

別府駅前店の新入社員 河野です☆

最近、温泉に行くことにはまっています♨️



いろんな温泉に行くので、隠れ家的な温泉をご存でしたら
ぜひぜひ教えてください

温泉の後にはオイルサーディンで一杯🍺
醤油をかけて直火でぐつぐつ。。。(´ω`人)

食べるときに一味をかけて…
この食べ方オススメです(* ´ ▽ ` *)



別府駅周辺のお部屋をお探しの方はぜひ別府駅前店まで

駅周辺にはたくさんのお店があるので、
ついつい夜遅くなってしまっても安心です




詳しくは河野までご来店お願いしますp(*^-^*)q
別府駅前店にて心よりお待ちしております🎵

よろしければポチッとお願いします


大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

福岡でのお部屋探しには

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR