[2017/06/17/Sat]

みなさんこんにちは

営業本部  Sです

先日、本社の後輩 Iさんが掲載しておりました
東京旅行ですが、
●こちらに掲載 Iさんブログ

ちゃんと東京観光もしてきましたので
掲載させて頂きます

まず、
一度も行ったことのなかった「浅草」へ


IMG_9195.jpg

IMG_9197.jpg


おみくじがあったので
記念に引いてみたところなんと
なんと!!
生まれて初めての「凶」を引き当てました・・・・・

IMG_9202.jpg

せっかくの旅行初日に不吉だと思い
もう一回引いてみましたが、
2回目も「凶」
こんなこともあるもんですね・・・


もう一回引こうと思いましたが、
後輩のIさんに
「おみくじは、ゲームじゃないんですから!」
と止められました・・・


仕方なく当てた凶のおみくじはきちんと結んで、
お参りもちゃんとしてきました

IMG_9203.jpg


そして、
最近はやりの「御朱印張」をゲットしてました
これから、何かあればこれを持ってご利益にあやかろうと
思います

IMG_9229.jpg

IMG_9231_20170616212323d91.jpg

そして、一度は行っておきたい「スカイツリー
実物を見るとやはり高いですね・・・

IMG_0166.jpg

そして記念写真もばっちり
FullSizeRender.jpg

一応笑顔なのですが、暗くて顔見えませんけどww
この下はガラスになっていて、
私は下が全く見れませんでした


あとは、スカイツリーの↓にある水族館に行きました

IMG_9243.jpg


たまたまペンギンの赤ちゃんが生まれたとのことで、
近くで見ることができました

IMG_9252.jpg


大人のペンギンもかわいかったです
IMG_9287.jpg


ディズニーランドはIさんが掲載して頂いておりましたので、割愛します[

その後、
夢の国から帰ってきて、
6月上旬に福岡で行われていた
ディズニープリンセスイベントにも行ってきました

IMG_9958.jpg

IMG_9960.jpg


中は撮影禁止だったので撮れませんでしたが、
プリンセスそれぞれのストーリーだったり、作成の経緯や
実際に実写化されたものの衣装などが展示されておりました

IMG_9962.jpg


こちらも、後輩Iさんと同行♪

あとは、
福岡のディズニーストアで大人買いしている後輩Iさんを見届けました

そして、ずっと行ってみたかった
パンケーキ屋さんへ行き、大変満足・充実した休日を送りました☆

IMG_9964_20170616211850b8f.jpg



暑くなってきましたが、
弊社では、暑さに負けないくらい元気なスタッフがそろっております

お部屋探しの方はぜひ、お気軽にご来店ください
そして、ディズニー好きの方は、ぜひ、後輩 Iさんめがけてご来店くださいませ♪
きっと素敵なお話しがたくさん聞けると思います


よろしければポチッとお願いします!



大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

福岡でのお部屋探しには














カテゴリ:別府本社 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR