[2017/06/18/Sun]

こんにちは
本社賃貸営業部の青野です。
4月より新生活を始められた皆さんは、新しい環境にもなれたでしょうか?
そんな皆さんの生活が落ち着かれる6月に別大興産では転勤が発令となります。

そこで、先日ホテル雄飛で執り行われた別府杵築地区の合同歓送迎の様子です

今回の異動では6名が新しい店舗や部署に異動となりました。
  部署異動した高橋キャプテン
高橋

InkedSKD - コピー_LI
宴会プロデューサーSKD(S Kacho Dairi)

SKDのプロデュースにより、歓迎会は和気あいあいと進んでいると、突然ホテル雄飛
の女将さんより、濁り酒の大盃の差し入れが

こんなに飲めるのか? と思いながらも、これだけの人数がいればなんとかなるか。。。
と思いながら、ひとりひとり大盃をぐびぐび
吉岡

佐藤

しかし、飲んでも飲んでも量が減らない・・
なみいる酒豪たちでも、飲み干すことができず、いよいよラストバッターへ
濁り酒オオトリ

ダメでした。。。

残念ながら飲み干すことはできませんでしたが、異動した方は、
新しい仲間と良いコミュニケーションが取れたようでした

新しい環境でやる気に満ち溢れたスタッフが、皆様のご来店を心待ちに
しています。
大分でも福岡でも部屋を探すなら別大興産へ行かなくっちゃ


よろしければポチッとお願いします!
             


大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

福岡でのお部屋探しには





カテゴリ:別府本社 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

betsudaikohsan

Author:betsudaikohsan
大分県の大分市、別府市、日出町を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
よろしければポチッとお願いします

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR